久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

本日の発見@継続は力なり

久保田えつしです!!

本日6回目の投稿になります♪

自分でも意外と続くのにびっくりです!

 

ということで、今日は「継続は力なり」って良い言葉だな~と♪

継続するって地味に見えて、自分をしっかりControlする力が必要ですよね。僕なんかは三日坊主なので結構継続が難しかったりします。笑

 

ただ、地味なだけに誰にもできること

能力関係なしにできるからこそ、鍛えていける力ですよね!

 

このブログ、僕のその苦手分野を克服するという意味でも「継続」して行こうと思います☆

 

ではではまた~~♪

 

Twitter

twitter.com