久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

本日の発見@出張

本日10回目の投稿!!

久保田えつしです♪

 

更新遅れました~~;;

というのも、しばらく出張に行っておりました~☆

 

営業として地方に出張に行って思ったことがありました。

それは、旅行で行った時と会社の仕事で行ったときとで、なんだか同じ場所でも違った風景に見える、ということです♪

 

旅行で行くときは遊ぶ前提なので楽しいことばかり目に付きますが、

仕事で行くと「これはお客さんかな」などといった目線で運転していたり。

 

アンテナというのかよく分かりませんが、

自分の前提次第で風景は変わるなぁと。

 

そんなことを思って昨日東京に戻ってまいりました~~(^-^)

 

本日もガンバリマッスル!!!

 

*Twitter:

twitter.com