久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

本日の発見@映画屋敷

久保田えつしです!!

GW明け、少し怠けてしまいました~~;;

 

本日16回目の投稿!!!

 

皆さん、映画は好きですか~??

僕は映画大好きなので、よく観にいきます♪

 

昨日は「いぬやしき」を鑑賞したのですが、この映画!!予想外!!

原作あるらしいのですが、ストーリーも映像もビックリすぎるクオリティ!!

はじめて見る人はみんな「えっ!?」ってなる展開がおおいはず!笑

 

映画館、観るなら迫力ある方がお得かもですね^^

ネタバレはできませんが……日本映画らしくない超ビックスケールな展開で、観終わってしばらく余韻に浸ってしまいましたな!

特に今作、ただのエンターテイメントというよりアミューズメント施設のような感覚に陥ります!

 

最近の映画はどんどん進化していきますね! 

 

皆さん、ぜひぜひご鑑賞ください~~☆

 

ではではっ!!!!!!

 

*Twitter

twitter.com