久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

本日の発見@TOKYO STATION BUSINESS!!

本日18回目の投稿!!久保田えつしです!

 

昨日は用事あって東京駅に行きました♪

夜の東京駅はいたるところで旅行者や帰省者が構内に座り込んでいます。

中にはマックで買ったポテトを食べながら座っている方や、既に寝ている方も。

 

彼らは何を待っているんだろう?

 

うーむ。

分かった、おそらく夜行バスや新幹線待ちだ(^o^)

 

意外と駅ナカの店も22:00ラストオーダーとか閉店が多いので、

深夜発や早朝発の方は居場所がないのでしょう。。。と推測しました。

 

そこで思ったのです!

 

ということはっ!

彼らが入れるお店かスペースを作ればそれなりに需要があるでのは…

などと思いました。笑

 

まぁ東京駅近くなぞスペースだけで超高額でしょう。割りに合わないビジネスでしょうが、こういった思考も面白いなと思った24歳サラリーマン久保田でした。

 

ではではー☆

 

*Twitter:

twitter.com