久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【55th*本日の発見】楽天カフェを訪れる♪

久保田えつしです♪♪

 

さあ、お盆休みですね!!


そんな今日、僕は渋谷の楽天カフェに来てみました♪

 

image1.jpeg

 

楽天もほんといろんなことをやっていますね^^

店内に楽天サービスや楽天ペイまで連携させている!!

 

今月も、8/22-28には
楽天お買いものパンダCafe」
なるものが表参道にオープンするらしいです!!

興味ある方はぜひ行くしかないですね^^

 

お買い物パンダはLineスタンプとか色んなところでもおなじみの、楽天公式キャラクターです♪

 

といいつつ、僕が今日来ているのは渋谷の楽天カフェで、

壁とかにFCバルセロナのことたくさん書いてあるな~と思ったら、

3階はバルセロナフロア!!

 

おぉぉぉぉお~~~!!

 

しかも、どうやらスペイン代表のイニエスタ選手が今年5月に訪問したらしいですな!

中学生の頃はバルセロナ大好きだったのでなんか嬉しいです^^

 

こういった日常を綴るブログも良いですね♪

ではでは~~☆

 

Twitter:

twitter.com