久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【56th*本日の発見】スッポンは食べれる!?

久保田えつしです!

 

お盆休み、ブログをさぼっておりました~~

 

さてさて、今日は面白い話を聞きました。

 

それは、スッポンを食べるという話!!

 

é¢é£ç»å

 

僕はスッポンを食べるという発想がまず無かったのですが、

どうやら生き血やその心臓はかなり有名らしいです。

 

友人によれば、生き血はかなり塩辛いとか、鍋にしたりするとまた旨いとか。

心臓は、食べる瞬間まで動いているそうです...アワワァァ......

スッポンがスッポンポンに・・・

 

1万円もしないのでぜひトライしてみなよ!

とのことですが...

うーむ、き、き、き、機会あれば(苦笑)

 

 

ということで、お盆も明けたので、また執筆を再開して参ります~!!

 

ではでは~~☆

 

*Twitter:

twitter.com