久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【68th*本日の発見】えつし、目黒を歩く

久保田えつしです♪

 

夜遅くの投稿です☆

先日は、目黒を歩いてきたので、また散策シリーズ^^

 

f:id:kubota1kantoku:20180915225359p:plain

 

まだ大分暑い時でしたが少し風もあって、てくてく歩くには気持ちの良い街でした!!
本屋が併設されているおしゃれなカフェ、伝統的に営まれているであろう居酒屋さんや喫茶店、自然美を感じる木々や川。
最高~~♪

 

とまぁ、どうして目黒を思い出したかというと、先日面白いニュースが!!
先週、直営リアル店舗as green as possible」が目黒にOPENしたのです^^

 

このお店、なんとAIによる顧客分析や店舗経営、レジレス決済を目指しているのです♪
ECや通販が主流になってる今だからこそ、実店舗を組み合わせた販路を持つことが強みになる、みたいなところらしく......なんとくなる分かるような♪

僕はまだ24歳、今後どんな未来になるのかとてもワクワクします(^-^)

 

以前、トイザラスの件も記事に致しましたが、いつの時代も顧客は「体験」を求めるのではないでしょうか^^↓↓
https://kubota1kantoku.hatenablog.com/entry/2018/07/26/152248

 

やっぱり、直接歩いてお店を見たり入ったりするのは楽しい体験だなと思いました~! 

 

また今度てくてく歩いてきます~~♪

ではでは~!!

 

*Twitter:

twitter.com