久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【90th*本日の発見】初雪☆三連休☆

久保田えつしです♪

 

皆さん、三連休はいかがお過ごしですか~?☆

 

僕は東京でのんびりと暮らしております♪

 

さて、この三連休の初日、東京で初雪が観測されたそうです!

実は昨日朝に外出たら、僅かですが小さな小さなの結晶が舞い降りておりました!!

積雪の可能性、そして路面の凍結などがある...と昨日今日ニュースなっておりましたが、明日、どうやら天候の大きな崩れはないよう。

 

ã3é£ä¼ãéªãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

明日は成人式の日!

平成最後の成人式、雪で終わることなく良かったですね^^

 

それにしても天候のせいなのか、インフルエンザや風邪になる方が周りに多いです。。。

僕も年末年始、体調崩してしまいましたが、くれぐれも寒さ対策には気を付けてくださいね☆

 

ではではー^^

 

*Twitter:

twitter.com