久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【92nd*本日の発見】嵐、活動停止!!!

久保田えつしです♪

 

今週はショッキングなニュースがありましたよね!!

 

活動休止です!!!

 

ãåµ ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

友達から最初聞いてびっくりでした( ゚Д゚)

国民的アイドルグループで大人気だったし、個性豊かな仲良いグループだっただけに衝撃ーー!!

中にはショックすぎて会社を休む人も続出らしいです;;)

 

SMAPの時もそうでしたが、こんな時はまぁいろんな説が飛び交うものですね^^

にとっては重大な決断だっただけに、ポンポンと面白半分に仮説立てるメディアもどうかと僕は思いますが...笑

 

実際どこまで本当かは分かりませんが、

まずは2020年12月31日まではを応援していたいものですね♪

 

ではでは~~☆

 

*Twitter:

twitter.com