久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【102nd*本日の発見】10連休のGWも終わり☆

久保田えつしですー♪

 

さてさて...ついに10連休おわってしまうー!!

 

明日から会社じゃ~~

きっと誰もが感じている、、、

 

行きたくない!!!

 

笑笑

 

ãgw ã«ã¬ã³ãã¼ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなこんなで、世間では久しぶりの大型連休明けで「行きたくない」という方が多く、色々な意見が出ているようですね😅

 

対策はさまざまだと思いますが、皆さんはどんな対策で乗り切っていますか?😀

 

連休明け一発目の出勤日は、おいしいご飯を食べる。あえて外出する。

逆に、出勤前日から遊ぶのはやめて家にいて、体を慣らす。

思いきって会社を辞める。。。笑

 

僕も最善な対策を模索中ですが、

僕の場合は家にずっといると体がなまってしまうので、友達と会ったり映画みたり外出して気分を紛らわしています👍

 

ということで、明日からの出勤がんばるでー!!

 

*Twitter:

https://twitter.com/EtsushiGOGO