久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

えつしの夢☆

2回目の投稿になります♪


ということで、僕がどんな思いでブログスタートしたのかをお話したいと思います!


突然ですが、僕には夢があります✨

それは映画監督になること。


特に映画の学校に通ったことはないし、ハリウッド行ったこともないし、めちゃめちゃ映画通というわけでもないし、動画編集やったこともありません。

ただ、自分の人生を映画のようなドラマチックなライフスタイルにし、それを自分で監督して形にできたら最高だなと思うのです☆☆☆


一番好き映画はスターウォーズ

あの映画は人生を語る映画です。このお話は長くなるのでまたの機会ということにして、、、


このブログで日々の【発見】をどんどんアウトプットすることで、自分の人生をより豊かにしていきまーす\(^o^)/


最近は文章も面白いなと思っており、自分らしさや自分の人生語るに欠かせないと思うのです!!


ということでっっ!!


ドラマチックな人生するためにまずは日々の発見をこれからも投稿して参ります( ^ω^ )


ではではまた☆