久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の発見@早起き

本日13回目の投稿♪ 久保田えつしです☆ 今日は早起きの日です!! 早起きは得するとよく耳にしますが、本当にそうだなと思います☆ 早く起きると夜より気分は明るいですし、なんだかクリエイティブな発想もしやすいですよね。朝に自分の一日のスケジュールを決…

本日の発見@秋葉原

12回目の投稿♪♪ 久保田えつしです!!! 今日は秋葉原を歩いていました♪ なるほど、これが日本だなと思います☆ というのも、もう外国人ばかりっ!! 周囲いたるところから英語や中国語が・・・。 おたく系やアイドルのイメージがあるのですが、 もはや観光都…

本日の発見@おばあちゃん

本日11回目の投稿!! 久保田えつしで~~す^^ このブログも、はや11回!! ところで、昨日、買い物ついでに街中を信号を歩いていると、杖をつくおばあちゃんから声をかけられました。 「ちょっと手伝ってくれんかな」 と言いますので、 「はい、何でし…

本日の発見@出張

本日10回目の投稿!! 久保田えつしです♪ 更新遅れました~~;; というのも、しばらく出張に行っておりました~☆ 営業として地方に出張に行って思ったことがありました。 それは、旅行で行った時と会社の仕事で行ったときとで、なんだか同じ場所でも違っ…

本日の発見@行列

久保田えつしです!! 本日9回目の投稿!!!! 今日は府中の方まで会社の用事でドライブ。 途中、決して栄えているとはいえない、閑散とした通りのあるお店の前で、人が沢山並んでいました。 まだお昼までは時間あるのに。。。 よっぽど人気なのかな? しか…

本日の発見@会社から

久保田えつしです!! 本日8回目の投稿♪ 今日はなんと、会社のパソコンからです~~^^笑 仕事が少し片付いたので休憩がてら。(ばれないようにやってるだけ) ちょっとドキドキしますね。いつ後ろから 「おい、久保田!なにブログやってんだ!」と見つけられ…

本日の発見@アイドル

久保田えつしです!! 7回目の投稿になりまっす♪ さて、今日は街中でアイドルの曲を聞いて思ったことがありました。 ズバリ、アイドルも時代を表わしているのではないか!という点です♪ 容姿やメロディーはトレンドあるので当然かもしれませんが、 なにより…

本日の発見@継続は力なり

久保田えつしです!! 本日6回目の投稿になります♪ 自分でも意外と続くのにびっくりです! ということで、今日は「継続は力なり」って良い言葉だな~と♪ 継続するって地味に見えて、自分をしっかりControlする力が必要ですよね。僕なんかは三日坊主なので結…

本日の発見@さくら

本日五回目の投稿♪ 久保田えつしです 本日は日曜日\(^o^)/ 天気良かったので買いものついでにのんびりと散歩もしてきました♪ 桜は綺麗ですね! この絶景は日本人だからこその絶景ですね。ところで、 ↓僕の庭からの写真です♪ すげー!!! というエイプリル…