久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

本日の発見@行列

久保田えつしです!!

本日9回目の投稿!!!!

 

今日は府中の方まで会社の用事でドライブ。

途中、決して栄えているとはいえない、閑散とした通りのあるお店の前で、人が沢山並んでいました。

 

まだお昼までは時間あるのに。。。

よっぽど人気なのかな?

 

しかも、どうやらご老人ばかり。

ぬぉ?老舗の人気料理店かな?

 

一体こんな場所でどんだけ美味しい料理を振舞っているんだ?

 

とおもって車で近づいたところ…

 

接骨院でした~~♪

 

なるほど、自分の視野の狭さにびっくりした月曜日仕事はじめの出来事でした~~笑

 

ではではまた~~!!!

 

Twitter:
twitter.com