久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【110th*本日の発見】コロナウィルス☆非常事態宣言

久保田えつしです♪♪

 

最近は、コロナウィルスが猛威を振るっておりますね^^

 

日本も日々感染者が増えており、

ニュースを見ていると気持ちが滅入ってしまいますね...。

 

ぼくの会社も、ずっと在宅なるかどうかの瀬戸際でしたが、

先日の非常事態宣言により、昨日からリモートワークになりました^^

 

営業の仕事をしていると、こうやってずっと家にいるのはなかなか暇ですね(;_;)

 

というか、

オンオフの切り替えができなくていつのまにか一日終わってる感じが慣れないですね笑

 

コロナウイルス イラストのイラスト素材 [61671797] - PIXTA

 

 

世界中で色々な話が出ていますが、

結論、「誰も外出しなければ増えることは無い」と僕は思います笑

 

ということで、政府や東京都が言うように、

不要不急の外出(というかほんと食料品の買い物くらい?笑)以外は、

当面は家にいることが一番だなと思います♪♪

 

それではまたまた~~☆

 

*Twitter:

twitter.com