久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【109th*本日の発見】あけましておめでとうございます♪♪

久保田えつしです😊

 

今更ですが…

あけましておめでとうございます♪

 

正月ボケもなくなってきました~~☆

 

 

なんとなんと、ブログしばらく放置してしまい4カ月ぶりの投稿です!!👍

 

今年こそはコンスタントに投稿してまいります(^^)笑

 

2020年はなんといってもオリンピックの年です☆

日本にとって大きな節目の時になりそうですね!!🇯🇵🗼🍣

 

さて、昨日は成人の日でしたね🧑

全国的に晴れのようで、新成人にはぴったりの気候だったようです^o^

 

そしてなんといっても令和初の成人式!

これは盛り上がりますな~♪

ディズニーランドなどでも成人式が開催されていたようです!

 

ボクは成人の日からはや5年、いや6年、、、笑

 

フレッシュな若者に負けじと今年がんばりまーす!!!

 

 

*Twitter:

twitter.com