久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【83rd*本日の発見】品川駅が生まれ変わる!!

久保田えつしです♪

 

2027年になんと!

品川駅西口にリニア中央新幹線のターミナルができる予定なのです♪

 

僕はたま~にしか品川なんて通らないですが、今後の国際拠点として最近よくニュースになっていますね♪

 

 

 

コンセプトは世界最先端。

国道15号の上空に大規模な人工地盤(デッキ)を造るという計画らしく、

立体道路制度とかなんとかで、次世代型交通ターミナル商業施設広場などなどがあるのです!!!!

しかも、ここでは自動運転車が移動できる予定なのです!

 

かっけぇえっっ~~~!!!!!!!!!!!

 

品川には、2020年に品川新駅もできるので、ガラリと変わりそうですね♪

 

未来の品川が楽しみですね♪

ではではお昼休みからでした~^^

 

*Twitter:

twitter.com