久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【61st*本日の発見】えつし、新宿を歩く

久保田えつしです♪

 

ブロガーといいつつ、ニュースに頼ることが多いこのごろなので、週1ペースで日常を綴る記事書いていきます!!!

 

僕は今社会人3年目ですが、東京に出てきたのは社会人になったときです^^

東京めちゃめちゃ堪能しているかといえば、そういうわけでもないので、先日は新宿を歩いてきました♪

 

まず、駅の改札やら入り口やら沢山ありすぎていつも迷ってしまいます;;

3年目でも田舎者っぷり発揮しまくりDAYSです笑

 

そんなこんなで歩いていると、なにやら楽しそうなイベントやっていたので混ざってきました。

お客さんが終始「そうですね」と言っていたので、もしかして「笑っていいとも」の有名人さん、、、?

お祭りぽかったので、お菓子食べながら色々と回ってみたら意外と楽しかったです♪

 

 

 

また、少し歩くと新宿区の高級タワーマンションが見える公園に。

おおー、せっかく東京きたからあんなビルにも住んでみたいな~と思ったり♪

 

 

ということで、今回は新宿めぐりでした♪

都会に来たからには、色々な場所に行って【発見】をしていきたいですね!

 

またこんな記事も書いていきます☆

 

ではでは~~^^

 

*Twitter:

twitter.com