久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【89th*本日の発見】新年明けましておめでとうございます!

久保田えつしです♪

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!

12月は師走ということもありあっという間で少しブランクできちゃいました><

 

さて!

お陰様で昨年はじめたこのブログも89投稿目で、ツイッターの方も盛り上がってきました=☆

有難うございます(^-^)

 

2019年もバンバン投稿して行こうと思っております♪

 

皆様も早速初詣はいきましたか~?^^

 

ãåè©£ ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

平成最後の初詣ということもあって、

どこの神社も賑わっていたようですね^^

 

最近は神社ごとに○○のパワースポット!△△で人気の!!等々、

神社ごとのキャッチコピーもよく聞くようになりましたね^^

 

僕も2019年、もっともっとブログを盛り上げていきます!!!

 

それではー^^

 

*Twitter:

twitter.com