久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【105th*本日の発見】ラグビーワールドカップ100日前!!!

久保田えつしです(^_^)

 

2019年のビックイベントの一つといえば...

 

ラグビーワールドカップin日本です!!

 

 

(僕はサッカーのワールドカップは大好きですが、ラグビー自体ほとんど見たことない...これを機に見るしかない!!笑)

 

ということで、開幕100日前イベントが開催されて五郎丸選手日本優勝宣言をしたことがニュースになっていますね😊

 

この発言に、笑う人もいれば、応援する人もいる!

 

以前、FIFAワールドカップで本田が同じように宣言して笑われたり、前回のワールドカップでもポーランド戦で引き分けを選んだゲームについてあれこれ批判したり、まぁ、色々メディアはうるさいものですが...僕からいいたことひとつ!

 

じゃ、お前がやれよっ!!

 

とまぁ、メディアに対して大人気ない態度はよくないですね👏

 

五郎丸選手は、以前あの最強といわれた南アフリカとの試合も勝利に導いた頼もしい代表選手です😃

 

スポーツは何が起こるかわからないから面白い!

 

 

ラグビー日本代表、応援してます!!!

 

 

*Twitter:

twitter.com