久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【106th*本日の発見】暑さが異常すぎる件!!!!

久保田えつしです^^

 

お久しぶりです!!!

会社の方が忙しくて、しばらく更新できておりませんでした~~!

 

さて、7月も月末になりましたが、

とにかく暑すぎませんか!?!?笑

 

ãæã ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こないだまで雨ふったり、曇りが多かったりで、

まだ涼しかったような記憶があるのですが、いまや外がサウナようだ。。。

うだるような暑さです😅😅😅

 

ニュースでは、各地で今年一番暑い気温を観測しまくっているようです笑

 

しかし!!

世界でもすごい暑さを記録しているようです!!😵

 

なんと!!

 

ヨーロッパで40度を次々と観測!!!!!!

 

ぬぇ~~!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

パリでは、42.6度 ですよ!

 

5人が熱波が原因で死亡しているとか!!><;;

 

70年ぶりの最高気温で、熱波警戒措置なるものを発動しており、なんと避暑用シェルターなどで対策しているようです。

 

すごい!!😵

 

日本はまだマシだったか・・・🌞

がんばる!!

 

皆様も暑さ対策して、

一緒にこの暑い夏を乗り切りましょ~~!!

 

ではではまた^^

 

*Twitter:

twitter.com