久保田えつしぶろぐ☆

社会人4年目の久保田えつしです!!! 今日も、 ヌンォォ~~~( ゚Å゚;) という発見と刺激を皆様に共有いたします!!!

【33rd*本日の発見】鬼軍曹×HARD WORKER

久保田えつしです!!

 

ちょっと空いてしまいましたが今日もひとつの発見が!!

 

皆さん、book cafeとか最近多いのご存知ですよね!

 

僕もなにげなく仕事帰りに寄ってみて、イーロンマスクについての本を手にとってみました。意外と読みやすく面白いなと思いましたし、その中でこんな文章がありました。

 

それはスティーブ・ジョブスイーロン・マスク鬼軍曹でありハードワーカーであるという点です♪

 

ããã¼ãã¯ã¼ã«ã¼ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

三日寝てないのは普通らしく、部下が「時間なくてできなかった」などというと「じゃあおれがやる」というくらいハードワークを恐れない方々だったらしいです。

 

なるほど、それくらい誰よりも打ち込むからこそ結果が出るんだなと!!

 

また、新しいこれからの時代で一番大事なものは、

「ハイスピードで学び取る力」らしく。

 

ひゅお~~~~~~(/´Д`)/

 

ってことでハイスピードで学び取るハードワーカーになりたいと思った日でした(^-^)

 

ではでは~☆

 

*Twitter:

twitter.com